劇場内は冷房が効き快適♪
今日は異常に暑かったんじゃないっすかね~?
劇場つく前に化粧が汗で剥げましたわ。。(;°皿°)
真夏のマチネは地獄を見るかもしれん・・・・・・
生まれたのか♪♪
快調!
今日の唄い出しは、芯が通っているというか力強くて、一気にテンションが上がりました(笑)。
ときどきほら、『どした?』って時があるから、、、(逃
虎ギルがバリバリ躍っててかっけ~!
あ、指差ししてましたね~
噂に聞いて、ちょっと見てみたかったこの振り。
こうした名前もあげておこう、マンカストラップ~~って、腕を高く上げて、センターのその猫を指してました~(^ε^)♪
なるほどぉ・・・
その後の宣託シーンで、真正面がお立ち台椅子だったため、自分も舞台に混ぜてもらったような錯覚という名の幻想を抱き、いっしょに誰だろうって、考えちゃったり、しなかったり(爆) ← どっちなんだ。
ともあれ、ムトマンがストレートに見渡せる猫の配置(少し末広がりな遠近法抜群の布陣で、誰とも被らないでマンカスが見放題)だったってことです。
この位置は、ライトも向かってくるし、たいそう気に入っている場所なんですょ。へへ(照
おばさん猫のゴキタップで押し出されたムトマンが、やっぱり十字路に陣取ってステージ上をニコニコしながら見ているところをチラ見していたら、いきなりこっちを向くからビックリし(妄想)、内心ドキドキ。
タガーナンバーのスンラさんは、ヘイベイビ~ってなことを繰り返し言っていて、エロさはレディースに囲まれてから発揮(笑)。
ディミを抱き寄せたり、タントやランペに向かって腰をクイクイさせたりして、高音は伸びるし、ソフトなはっちゃけを見せてくれましたわ(`∀´)
グリザへの威嚇は、福井さんみたいな怖いびびらせ方じゃなくて、さとしている感じ?
怒りじゃないんだよな~~。
今日がたまたまなのかもしれないけど。
タイヤ上、尻尾忘れてましたが、マンカスさん……(*_*)
今日もバストファーさんは元気です(笑)。
武藤さんはランパスとかコリコに、あっちよろしくね~~みたいに頼んで、タイヤ上に移動。
王ボンとも息ぴったりで、タイミングよく座っていたんですけど。。。
あれ?
尻尾が手前に来ていませんが???ヽ(*'0'*)ツ
ということは、パタパタが・・・・・・・ してない!
今日も格好良い(笑)
そればっかし。(〃∇〃)
ジェミマとカッサがじゃれあってて、カワイイ☆☆☆
ご馳走リレーしている後ろで、またカッサがジェミマに乗っかって、ゆさゆさされてました♪
今日は起きたりまた乗っかったりと、2猫でわたわたしていたんですが、ムトマンはそれをニィ~ッコリして見てましたね~(≧▽≦)
ボールはサイコー!
どのシーンもスキっちゃ好きなんですが、強いてあげると、舞踏会かな~~。
群舞は迫力あるし、どの猫も見せ場みたいのがあって、役者さんにはハードかもしれませんが、大詰めのそろってジャンプとかが決まると、とおっても感動・ある意味憧れ・いやっほぉ↑って単純なハイテンションが味わえるところがいい。
ストーリーには、なんら関係していないんですがね(;´▽`A``
スロープのところでポーズを決めるマンカスさんも、もちろんかっこよくて好きですね(#⌒∇⌒#)ゞ