自分の気分だわ、集中できるかどうか、それが肝
猫になまえ……って、生声にうっとり(笑)
また痩せたんじゃないの、ムトマン
ゴキに破顔♪♪
ギルですかね?
泡立て器は誰のかな~~
ころころっと床に転がってきたのを拾ってあげてた~~(*^▽^*)
タガー福井さんは、旋律をアレンジ、このメロディーで覚えちゃいそう…
帰ってきたり出かけたりするところですね(笑)
手の振りが、ドアを開け閉めしてたのに、この前気がついた・・・(・・;)
はっちゃけも♪♪♪
いえ~、ん~、ふっふっ!!って、自分とはキャラ違いと言っていたとのことですが、かつて。
もうすっかり、手中に収めてますよね~~。さすがベテラン組。
レンジ上でタンブルを尻尾でじゃらすの~~♪♪♪
ムトマンたら♪♪♪
3匹並んで、タガーを肩に乗せた後、ジェリロとかに突き飛ばされるタンブルが、レンジにつかまり立ちしているところで、武藤マンカスは尻尾でねこじゃらし~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
なんか楽しそう(笑)
連れ去りでタガーがなにかしたのか、ムトマンビックリ顔
まあ、「んん~~~っば」って音が聞こえたから、そのあとでしょうかね?
さすがに振り返っては見れませんや。
ボールはみんなキレキレ(^0^)/
今日はだいじょぶそうかな~~ ←何が?
センターブロック回転席、ちょいちょい目が合うんで、嬉しいっすね~
……勘違いでもね(笑)
ボールラストの三角でも、ムトマンのお腹に注目って、どこ見てんだか(^-^;
腹式呼吸って、すごいっすね~
ご馳走リレー書き忘れてた。
今日は上手チームを観てましたよっ
ランパスとヴィクが仲良くパクパク。
スキンブルとカーバは、振り返ってバブちゃんになんかしようとしてましたけど、ちょっと間に合わずタイムアウト。
その前に、バストファーさん、意外と元気いっぱいにトコトコ走っていたんですね。
飯田さんだからかな~~
タイヤ上のマンカスは、今日はあくび2回で、ぱたぱた・・・ぐらい。
レディースに囲まれた後は、片膝抱えてニコニコ見学。
ひょいっと横を向くラストでは、口をきゅっと結んでましたね。
・・・ものすごく目を皿のようにしてますね、自分。
視野が狭いんだか、広いんだか・・・・・・偏りすぎなのは確実(//・_・//)
┐( ̄ヘ ̄)┌