いまのところのキャスト | 外部記憶装置

外部記憶装置

ちまちまと。


いやあ、意外と時間がかかった。
今までの分のキャスト一覧。
・・・あのね、キャストシートを見てて思ったんですけど。
キャラ違いで、桧山ホンチョルさんのお休みがないみたいなんですよ。
松永さんもかな・・・もしかして。

いいのか、そんなんで。

白文字はこれからのヒト。(期待含め♪)

貴重な武藤マンゴとか上川マンゴとか。(洋くんは見れていない。。。)

五反田は16回分でしたが、ヨコハマはまだ何人目のヒトが増えるのやら。

50回見ていて、まだ2人目までしかキャストが入っていないところは、やっぱり人材不足。

しかも猫キャストで回しているってことは、ちょいとねぇ・・・

お願いしますよ、御大。