妹様、もう1度。 | りえのささやかな日常

妹様、もう1度。

せっかくの妹のめでたい出来事なんで、もう一発。

フォトウエディングだというのに、ドレスはもう一着。

お花も造花じゃなくて生花だったりする凝りよう・・・(笑)

写真だけじゃもったいない出来栄えでした。


りえのささやかな日常-もう一着


こっちのドレスもよく似合ってました。

新郎がジャッキーチェーンにしか見えなくなってしまったり。


ドレス姿を見た花、もう早く嫁に行きたがって行きたがって・・・。

ドレス着たいだけなわけですが。パパが聞いたら泣くから。

今回うちの旦那はお仕事の都合で、参加できずだったので。


夜は簡単に食事会だったのですが・・・


りえのささやかな日常-ケーキカットも


レストランの方(と母)の計らい(たくらみ)で、ケーキカットが!!

後ろに熊本城ものぞくナイスロケーション。

ふたりにとって、きっと素敵な門出になりました。


新郎挨拶も、しっかりしてたしな。やさしいいい旦那です。

あの時はまだ、アルコール入ってなかったしな。

帰ったら飲み直す約束してたのに、帰宅するなり撃沈してたけど(笑)


娘たちを2回ずつ嫁に出さなきゃならんってのは、本当に

親としたら大変だったと思うんですが、とりあえず落ち着きました。

しかも1回行ってから2度目までが、どっちも長かったしなー。

たぶん「こいつらもう、嫁には行かねえんじゃ・・・」と思ってただろうなあ。

良かったなー、とりあえずお互いに2回目があって。

それでもきっと、親の心配は尽きないと思うんですが。


私はもう1回くらい、ウエディングドレス着てみたいんですけど。

野望は野望でソレとして。


親にあんまり心配かけないように、姉妹ともども頑張りたいです。

ほどほどに。