シルバニアショップ | りえのささやかな日常

シルバニアショップ

シルバニアガーデンでのショップ、最初は「花が欲しがるだろうなあ」って

入るのうざいなあって思っていたのですが、これが面白かったんですよね。


なぜかって言うと、海外のシルバニアが並んでいたから。


りえのささやかな日常-アメリカの


カエルにパンダ!!日本のシルバニアにはないラインナップです。

これはアメリカで販売されてるシルバニアファミリー。


りえのささやかな日常-イギリスの


これはイギリスで販売されてるシルバニア。ペンギンにハリネズミ!!

お国柄が出てますよね。正直どれもこれも欲しかったのですが、無理だし。

欲しいの片っ端からゲットして行ったら、いくらあっても足りないし。


さらに、ドン


りえのささやかな日常-大豪邸


海外のシルバニアハウス。

左UKオールドオークツリーハウス、¥23100。

右USクローバーリーフハウス、¥24150。


なんかさ、日本のと違うよね。スケールもデザインも。

かわいくないお値段はいただけないのですが…。

お金と置いとく場所があったら、うっかりコレクターになってしまいそうです。


りえのささやかな日常-船まで


こんなに素敵な遊覧船もありました。

いかにも懐かしいアメリカっぽい感じがするのですが、私が気になったのは

その乗船客です。今はショップには売ってなかったキャラが・・・


りえのささやかな日常-カワウソ?!


これってカワウソですよね。

この首の長さはカワウソですよね。


ビーバーなら売ってあったのですがカワウソはありませんでした。

あったら買ってたかもなあ。ないと余計に欲しくなったりね。

カエルとハリネズミも相当欲しかったのですが、ぐぐっと我慢

花には「今度だれかと一緒に来て買ってもらおうね☆」とお約束。


見てみたらシルバニアのネットショップでも買えるみたい。

いや、置く場所ないからね。買わねえよ?


シルバニアWebショップ http://shop.sylvanian-families.jp/