ドッグカフェ行ってきました!
下関にあるドッグカフェに行ってまいりました。
『Dog Cafe Birdie』 http://www.seiwa-cr.co.jp/index.html
場所は椋野町、高速道路を下関ICでおりてすぐです。
まず、行ってびっくりしたのが看板犬。
ウィペットのマグちゃんです。かわいかったー♪
もう1頭、かっこいい男の子のリッキー君もいました。
もうこれだけで我々のテンションは上がりまくりです(笑)
でっかいサイトハウンドだよ。なんとなく顔セレナさんと似てるし!
しばらく、マグちゃんたちと一緒に遊んだ後、とにかく昼メシ!!
わんこメニューの野菜スープ。Mサイズ。
「食べないわんちゃんもいますけど、Mサイズで大丈夫ですか?」
とお店の方に聞かれ「大丈夫だと思います。」とお願いしたら。
案の定、大好評で2匹ともあっという間に完食でした。
人間用、焼カレー。とろけたチーズが絶品。
他にもデミグラスソースのオムライスや高菜ピラフを注文。
どれもこれもとっても美味しかったです♪
食後にはコーヒーを、外の芝生のドッグランで頂きました。
外はノーリードでOKだし、花も勝手に走り回ってるし
とっても楽しく気持ちのいい時間が過ごせました。
ボール投げてもらうの待ってる2匹。
ランにあったボールをお借りして、アクセルを走らせました。
お天気良くて陽射しも強かったけど、芝生だからかなり楽。
少しはカロリー消費してくれたかなあ?
帰りの車の中では、2匹とも足元の涼しいところを陣取り
バテバテのご様子でした。こいつらも満喫したみたいです。
これなら、ここでオフ会もできそうですが、いかがでしょう?
私もオフ会じゃなくってもまたワンコ連れで行きたいな。
・・・犬たち連れておひとり様ってのもいいよな~♪






