りえの子なので
繁忙期なのに頑張って日曜日をお休みにしてくれた旦那様。
でも結局お昼間では就寝だったので、昼から犬の散歩に行って
後は2時間ほど花同伴で実家に行って頂いて(りえ留守番)ですね。
晩ご飯歯家族三人で水入らず、川棚まで瓦そば を食べに行きました。
なんで、手をつける前に写真を撮れないんだか。(´ヘ`;)
花は行く途中の車中で爆睡。お店についても爆睡。
瓦そばを食べる事なく、帰宅してからふりかけご飯だったんですが。
行く時には元気いっぱいだったんですよね。
びゅんびゅーん♪
しかし、その足元はゴーオンジャースニーカー。
パッと見、お兄ちゃんとか従兄弟のお下がりに見えるかもしれません。
しかしながら、正真正銘のおニュウ。熊本で母に買ってもらったもの。
そもそも靴を買うのに本人の意思を聞いたのが間違いの始まり。
「これは男の子のだからダメなんだよ。」「なんで?」
「女の子はこんなの履かないんだよ。」「なんで?なんで?」と、
真摯な目で問われてしまっては、気持ちがわからないでもなく否定できず。
せめてプリキュアではダメか?と妥協案を提案するも却下され。
得意気に毎日履いてくれてます。
せめて服装は、とスカートを履かせるのに必死です。
マックのハッピーセット も迷わず螺旋丸だしな・・・。


