バーニーちゃん
今回ものすごーく楽しみにしていた、従兄弟んちの新入りわんこ。
バーニーズマウンテンドッグのバーニーちゃん。
6ヶ月の女の子です。
美人ちゃんなの。かしこいの。
花にも見せたいと思ってたんですが、あまり機嫌がよくなかったので
母に預けて、ひとりで面会に行きました。
あいにくのお天気だったので、ベランダでしか格闘できませんでしたが
6ヶ月なのにお利巧さん。バーニーズにしては小ぶりな子かも。
でも余裕で花が背中に乗れるでっかさですよ。
見てこのでっかい前足。キューッ♪
思い切り汚れてもいい格好で、暴れるぞ!とはまって行ったんですが
かなり早い段階で「なんじゃこいつ」と思われちゃったようで、遊んでる
途中で勝手にハウスされちゃったり・・・。おいこら、待てよっ!!
やっぱり子犬ってかわいいっす。
しかも大型犬の子犬ってほんとうにかわいいんだわ。
あれはもう、犯罪だね。でかいのにまだ子犬のにおいするし。
こんな子がうちにいたら、花なんてそっちのけで遊んでるかもーっ!!
と、思っちゃいました。うちはアレくらいでちょうど良いのかな。
でも、実際1歳半の子供と大型犬の子犬と暮らすのは大変なんだろうな。
奥さんのゆいちゃんはちょっとお疲れのようでした。
動物バカの私は能天気な感想ばっかですまねえ・・・。
あぁーあー。うちも大型犬OKな住まいだったらなぁ、なーんて
思っちゃいました。いや、うちの子達は当然かわいいんですけれども!!

