クリスマス | りえのささやかな日常

クリスマス

三連休最終日。やっぱり今日もドッグラン。

風もなくて人出も多く、わんこも多かったのですが、小さいわんこメイン。

そんな中、昨日に引き続き今日もウィペットに遭遇。

うちの小さいのはいつも狩られちゃいがちなのですが、今日会った

ウィペット様達はとってもおとなしくて、アクセルに追いかけさせてくださいました。

・・・絶対アクセル調子に乗ったね。


そしてそして今日は。ウキウキなことが。

Mr.Smooth で作って頂いた2匹専用の首輪デビューだったのです。


serena


名前入りです。幅広でサイトハウンドっぽく。


axl


アクセルのつづりは、名前の由来どおりに「Axl」で。

やっぱり名前負けとのうわさあり・・・。


ちょっとかっこいいかも


ちょっとかっこよく見えるような気がするのは飼い主の欲目?

いいよね、幅広。素敵なクリスマスプレゼントになりました。

犬たちのためにと言うよりは、私のためのような気もしますが(笑)


またチーズケーキ


そして手作りクリスマスケーキもまたチーズケーキ

だって旦那がチーズケーキ好きなんだよぅ。

私もチーズケーキ好きなんだよぅ。

今回は前回と少し趣向を変えて、ココアパウダーたっぷりの

グラハム台付きです。甘さ控えめ。生クリームはシューッと。


M-1グランプリ有馬記念 も番狂わせのクリスマス。

みなさんはいかが過ごされましたか?