反省会 | りえのささやかな日常

反省会

昨日に引き続き、またドッグラン。

どうやらりえ家に他に娯楽はない模様。だって好きなんだもん。

昨日は夕刻より雨が降り出したのですが、今日はいい天気

すげー人です。


小金井公園は、持ち込みバーベキューが出来ます。

その人の群れが今日は特にすごかった。

思わず我が目を疑いました。


いもあらい


シーズン中の花見会場のようです。東京ってすごい。


今日はドッグランもとっても賑やか。いろんなわんこに会えました。

でもアクセルの相手をしてくれるわんこは結構少ないのです。

尻尾振って愛想振りまきに行っても無視されてしまったり

なんだか上手に輪に入れない。どうにもいているアクセル。


同じイタグレに出会えると遊んでもらえるのですが

そうでなければなかなか・・・。が、今日は他にも数匹と。


がっぷり


がっぷり四つに組んで遊んでくれたのは、実際に見るのは初めての

チャイニーズ・クレステッドドッグのネジ君

写真ヘタクソで悔しー!携帯じゃダメだ。カメラちゃんと持っていかな。

ネジ君はお姉ちゃんのてまりちゃんと一緒に来ていたのに

アクセルが色気出して迫るのはオスのネジ君・・・。

相変わらず、男の子が好きです。どういう事なのでしょうか。

それにしても2匹で立ち上がってクルクル~って、変な感じ。

なんかね、犬じゃないみたいでした。着ぐるみみたいな。

ネジ君、アクセルなんかと遊んでくれてありがとう。

また機会があったら遊んでください。<(__)>


散々遊んだら、その後数時間はぐっすり睡眠。


そして、夜。


はんせい


テーブルの上のお菓子を勝手に食べようとして怒られ

反省中のアクセル

怒っているのは旦那なので、アクセルの反省は顔だけです。


賢いんだか、頭悪いんだか。