待ち遠しいというよりは | りえのささやかな日常

待ち遠しいというよりは

現在9ヶ月。出産まであと40日です。
11月22日の画像と比べるとでっかくなったの分かりやすいかも。

最近お腹がいきなり重たくなっちゃって、階段降りたりする時に
バランスが崩れやすくなってまいりました。気をつけねば。
胃が圧迫されて、量がたくさん食べれなくなったり。
でもお腹は空くのでしょっちゅうちょこちょこ食べてたり。

そのときの日記になんか書いてますが。
7kg増でとめておきたいなんて夢のまた夢でしたねー。
新しい目標は「出産後半年で元に戻す。」これで。

そばかす出るし、出べそになるし、感想肌になるし
右側腰痛だし、仰向けに寝るの辛いし、バランス悪いし。
今まで妊娠してるって言うと「早く出したいでしょ」って
言われてもそんなに辛くなかったから「実家は楽でいいですー♪」
なんて言ってたんですけど、そろそろ気持ちが分かるように。

そろそろ出してもいいかも。もうちょっと頑張るけど。