スタートしましたっ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは✨

 
ルクアイーレでのpop up shopスタートしましたっ‼️
 

今日はお洋服が黒だったので、私はこちらのドッキングバレッタをチョイス
 
とはいえ、お客様とお話しさせてもらいながらあれこれつけたり外したりでつけてない時間も多かったですが😅
 
まゆみちゃんはこちらのバレッタをつけてくれていました💕
 
こちらのお花バレッタとってもご好評いただいております
 

 
スタッフちゃんはこちらを✨

編み込みのまとめ髪に華やかでした❤️
そしてまゆみちゃんのクレイも可愛い〜〜と沢山お嫁入り一点物が多いですので、是非お早めにいらしてくださいませ✨

 
 
今日は台風の影響でまだ停電や断水が続く地域や電車の運行が再開されていない所もありました。
そんな中ご来店いただきました皆様。
本当にありがとうございます!
 
そして被害に遭われた地域の皆様が一日も早くいつもの生活に戻れるよう心よりお祈りしております。