準備完了!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

日本列島に最大級の台風が上陸ということで、関西では昨日早々に対策がとられ、電車も午前10時で運休。百貨店も今日は一日休業。学校も休校が決定。

今はまだいつもの曇り空ですが、きっとこれから恐ろしいことになるんだろうな😖
どうか、爪痕を残さず去ってくれますように‼️


そして、百貨店全て休業ということで本来今日搬入だったのを急遽昨日の夜搬入へ行ってきました



設置は無事完了しました


いつも設営の時は24時までに出なきゃーとバタバタやってるのですが、今回は二人ともなんとなくゆったり構えていたのか…単純に頭が回ってなかったのか…

23時50分にルクアを出て、座りたいし普通で帰ろ〜と呑気に普通電車に乗ったのがまずかった


西北からの電車は終了


終電を調べもしなかった私たち
西北からタクシーで帰りましたが
きっと急行に乗れば間に合ったんだろなぁ

まぁそれでも無事に搬入出来たしよかったよかった💕


明日から一週間!
皆様のご来店心よりお待ちしております💕