短時間で大阪満喫♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

 
 
今日はお昼から仲良しのちみちゃんと梅田へ
 
目的はさゆりちゃんかおりんがいる阪急セッセのイベント
 
 

ちみちゃんとお揃いでかおりんが作った可愛いティッシュケースを

ワークショップで忙しいさゆりちゃんも一緒に
 
 
二人に会えて嬉しかった〜〜
 
その後は5階に降りてブルガリイルカフェへ
 

このバニラとラズベリーのタルト!
タルトが固くてフォークとナイフでは食べにくかったけど(笑)
 
スーーッゴク美味しかったぁ😍😍😍
 
ぺろっと食べちゃいました❤️
 
しかも、それなのにホールのケーキを買って帰って(笑)
というのも今日は息子ちゃんのお誕生日なので
 
 
滞在時間2時間でとっても楽しめました