我が家の定番無計画旅行! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは✨


GW後半スタートですね🎶

昨日はついにPTA総会!
それをもって1年の任期を終えました
終えて思う事は、忙しかったけど1年間子供達の通う小学校に貢献出来たし、色々して楽しかったという事
でも!なんとも言えぬ達成感と開放感〜〜


ということで
帰ってきてから娘のお稽古はあったものの、終わってお疲れ様を自分にしたくて(笑)

我が家ではもお定番になった急なお泊り
淡路島かなぁと探してたら、一度泊まりたかったセトレが空いてたのですぐ予約
ワンコ達もいつもお世話になってることろに迎えにきてもらって、出発
近いのですぐ着きます(笑)

ついてまず乾杯〜〜

お部屋は明石海峡大橋と海が目の前でほんとにリフレッシュには最高

朝カーテンを開けるとこれまた素晴らしい景色で、ここはお部屋で朝食なのでそれもまたゆったり出来て朝食バイキングより断然私は好き

海を眺めながら丁寧に作られた朝ごはん

その後はホテルの周りをお散歩して✨


12時チェックアウトなのも、のんびりホテルステイを楽しみたい時には嬉しいです

その後は淡路島〜と言ってたけど予定変更して、総合運動公園からの動物王国


無計画旅行
とっても楽しめました