怒涛の1週間。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは😊


先週は月曜から金曜まで毎朝学校へ行き、学級委員選出に向けて膨大な作業をひたすら頑張り、気がつけば子供のお稽古かピアノのレッスンの時間になり、あとはバタバタと母業と家事に追われる5日間でした😖

なので、この土日はまつ毛エクステに美容院💕

自分時間を楽しませてもらいました😊
{4D7ADA90-5AC5-490D-8AD0-BF58C2AABB88}

カラーはグレーと悩んだけど、安定のベージュ系に✨
そして今回は娘ちゃんも一緒におねがい
{0DEE0CD3-13D9-42F0-B19E-F0B2C43F2E0F}

腰まであった髪を15センチ切りました😊
娘も仕上げ巻きしてもらっていて、「見て見てー♡巻いてもらえた♡」と喜んでました💕



そしてその後はずっと気になってた🍓のフラペチーノラブ
{1065D1CD-17A1-4352-A300-7974DD35A7EE}

ほんとはチョコソースとチョコチップを+して、どちらもホイップの上って言ったのに、チョコチップは中に…ショボーン

作り直しましょうか?と言われたけど、私の前にも何個も違うもの作ってかなりテンパってるの見てたのでもおイイデスと諦めましたハートブレイク

でもお味は美味しかった〜〜


さぁ!!!

今週も毎日学校!頑張るぞー