ジュートバッグはレースでエレガントに♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日から新学期スタート!!!
私の忙しい日もスタートです


今朝は子供達を送り出した後パパを駅まで送って、私も学校へ!!
そして早速作業に追われ、とりあえずキリのいい所でバレエへ
今月はバレエも行ける日がなかなか無さそうだから今日はどうしても行っておきたくて


それから子供達のお稽古に動物病院、歯医者さん
こんな時に限って色んな予定が入っちゃってる〜〜


怒涛の一日でスタートしました

新学期は幼稚園や学校へ行く機会も多いですよね✨
そんな時にもぴったりな書類が入るA4サイズの可愛いジュートバッグが本日登場
{D4A9A0FB-AE66-477C-9210-409A41326F47}
{5EC5AA78-C1F8-440D-AD83-CB9EAD7385E0}

中は厚手のビニールコーティングなので多少濡れたって大丈夫!!

マチも広いのでガンガン荷物も入れれますね


今日はあまりに時間がなくオンラインショップのお写真が暗いですが…
すみません
明日明るい間に撮り直して写真綺麗な物にさしかえます


是非ご覧くださいませ