ありがとうございました! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

昨日は1週間のpop up shop最終日!
夕方から行きましたが、夜にもお客様がいらしてくださりまたペラペラと楽しくってつい長話をしてしまい

いつもはオンラインショップなのでこうしてお話しさせてもらえるのがとっても楽しい1週間でした💕

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました


今日はKAEDE
{4F2F10CD-06A6-42C4-AB99-2B9E999DFA6B}
75分のコースで本当に幸せタイムでした
頭もカッサをしてもらいスッキリ!
きっと今おめめパッチリです(笑)


作業をしてるとつい肩は前に入って首は下向き。更に冬場になるとどうしても首から肩はガチガチになってしまって💦
でもこうして信頼してるサロンがあるのは本当にありがたいです

さぁ!オンラインショップに全然アップできてなかったので、明日には新しいお洋服も届くので金曜日にはたくさんの商品をアップ出来るようにご準備したいと思っております❄️