嬉しい2時間♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


1週間のpop up shopもあっという間!
本日最終日です!!! 

昨晩も在庫補充をし、最終日でも沢山見ていただけるようご準備しておりますので是非是非遊びにいらしていただけましたら幸いです💖

さて、昨日の嬉しい2時間というのは…✨
(正確には渋滞に巻き込まれ1時半になってしまったのですが💦)

夕方スタッフちゃんに休憩をとってもわなければいけないので2時間だけ行く予定にしていたんです。

その時間に合わせていつもルクア期間中何度も会いに来てくださるお客様が「間に合った〜〜♡」と行って会いにきてくださり😭
平日夜にしかご来店いただけないお客様なので今回はお会い出来ないかも…と思っていたから嬉しくて嬉しくて

そして楽しくお話しさせていただいて余韻にひたっていたら、今度は男性がお一人で商品をご覧になられていて。お声かけようかなぁと思ったら行ってしまったんですが、また戻ってきてくださったので「プレゼントですか?」とお話しさせてもらったら、なんとも素敵な方でした💕

明日のお誕生日にバレッタをプレゼントしたいと✨普段は髪を留めることのない女性だけど、先月ふとバレッタ一つ欲しいなぁと少し一緒にご覧にになったそうで。
今年はバレッタにしようと思ったんです!と😊

そんな一言を覚えてくれていて選んでくれるなんてなんて素敵

でも、アクセサリーはいつもそんなに困らないけど今回バレッタはかなり苦戦してます。とおっしゃられていて、京都にお住まいで京都は見たけどピンとくるのが無かったから今日しかないとお仕事帰りに大阪に来られたんだとか。

そんなに思ってもらえる女性、幸せですよね💕

女性の雰囲気や普段の服装など色々お伺いて一緒に選ばせていただき、男性も「これです!」とご満足いただけて✨

こんな嬉しいことはないですね💕


しかも私ペラペラとお話しさせてもらって(笑)
毎月付き合った日にケーキを買って帰られるとか、もおほんとに聞いてるだけでキュンキュンしました(笑)

今日はその女性のお誕生日
きっと素敵な一日を過ごされるでしょうね😊
おめでとうございます✨


ルクアの期間中はお話しさせてもらえるのでほんとに嬉しい事が多いです

ありがとうございます


昨日は
{B93A89A1-552B-4B79-BF4D-98E49A2BA49B}

こちらのバレッタをつけておりました
{8C4B41F7-2FE5-46D4-A9FE-D2EA46AACF51}

フリルキューブのレオパードは期間中持ってくださってるお客様がダントツ多かったバッグ

私も使いやすくてガンガン使ってます


それでは!本日もスタッフ一同心よりお待ちしております
私も4時から店頭行きます