終わりました〜〜!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

昨日はPTA最大の大仕事!
おまつりでした


あいにくの雨で外でのイベントはテントを立てたとはいえなかなか大変だったと思うけど、大きなトラブルもなく子供達も楽しんでくれて成功に終わりました😊


ただ!とにかく大変でした😭

大きなテントを数機立てて雨の中それを解体して運んで…もおここ数年の中で一番の力仕事だったなぁ😅

おかげで昨日はもお何も出来ず倒れこみ(笑)
今朝は身体中が筋肉痛…イタイ


昨日「疲れてると思って」と行ってハチミツを届けてくれた大好きなお友達❤️
その優しさが本当にしみました〜〜

{24A7FECF-1B2B-4CBB-A5B7-07252B139CBC}

好きなお紅茶と一緒に飲んだら心も体もあったまって✨いつもありがとう✨



さぁ!今日は一日ゆっくりして、明日からはルクアに向けて準備を進めます