SABON♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



今日はもおヘトヘト…
朝10時から夜7時まで学校
「PTAはお祭りの為にある!」とも言えるくらいウエイトを占めてるだけあって、明日にそのお祭りを控え今日はとにかく準備に追われていました

疲れました(笑)

でも過ぎ去ればこれもきっといい思い出
大人の青春ってやつですね(笑)


そんな疲れた体を癒してくれるのがSABON
{6D4BD424-38F1-435A-81D5-4597AF204925}
最近すっかりハマってしまって、今度はマスクマッドとシャワージェルを

いい香りに包まれると本当に幸せな気持ちになりますね


さぁ!明日も早朝から行かなければならないので、もお今日は寝ます

おやすみなさい