胃腸炎でした。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


台風が近づいていますね
大きな災害をもたらす事なく通り過ぎてくれますように。


昨晩はティニーちゃん、明け方4時過ぎまで吐き下しが続いて2人で眠りについたのは5時頃。
ティニーちゃん、疲れたよね
ほんとに心配しましたが、便も持って行ってみてもらって、診察の結果は胃腸炎でした。

よかった。入院かもしれない…何か痛い治療があるかもしれない…と色々心配したけど、お薬で様子を見ることになりました。

{D942CE5A-C9CA-4047-821D-F3ADADA7FD2F}

ティニーちゃん、今はすっかり落ち着いてこの通り

精神的にすごく繊細な子なのかもしれません。
人間でもありますよね。不安なことがあるとお腹痛くなったり、体調崩したり。

とにかく変な病気でなくてよかったです

さすがに眠すぎて今日はお昼寝もさせてもらい(笑)のんびりな一日

娘がクッキーを焼いてくれました
{D5C32E32-86F1-410F-BC24-E2CDFB149886}

ティニーちゃんも今日はゆっくり休んで元気になろうね