心配再び、、、 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

来週末にPTA主催のお祭りがあるので今週からかなりの時間PTAの活動に時間がとられてます

今朝も午前中は学校
そして夕方からはレッスンだしそれまでに少し製作しようと思ったら、またもやティニーちゃんお腹を壊しまさかのソファーに

すぐにカバーを外して手洗いしてから2回洗濯回しました

そして今回はティニーちゃんをお風呂場に閉じ込めずに処理できるように考えました!!!
サークルの中に5枚重ねでシートをひいて
汚したらティニーちゃんを片手で抱えつつ片手で1枚さっと畳んで捨てる!それでもレッスン中はずっと見てられないから大惨事でしたが

夜は嘔吐もあり、心配なので明日病院です。


心配だし今日はこのままティニーちゃんのサークルの横で寝ようかな
早く治りますように!


明日はジュイール様が東京自由が丘で撮影会&販売・受注会を開催されます
そちらで披露される新作ドレスに合わせてRiccoもおリボンを作らせていただきました
{E98D8785-FDA0-40A4-B8E5-8AF5C6F7E019}
モデルもこんなに様になってプリンセスなティニーちゃん昨日はこんなに元気だったのに

{3EF7A9EC-9355-4EAA-B9F4-D534BFF50591}


バレッタは少しデザインを替えて2種ご用意しました明日お越しになられる客様、ご覧頂けましたら幸いです


それでは、おやすみなさい