ベーシックカラー3つ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はすーっごく久々にコストコへ行って来ました
{CAE29419-7908-48DB-B8BD-6F43ECA2130A}

ホワイトのカゴバッグです

最終追加で人気カラーのホワイト・グレー・ブラックを入れております


仲良しのお友達とコストコへ行けばそれはそれは楽しい
{4051893E-EED6-44DA-BBF8-51C254AE3DAC}

フードコートではnewのローストビーフサンド〜〜

これが驚きの大きさで、隣の席のおじさんに
『すごいね〜〜(笑)』と笑われ

これを丸かじりがオススメですと言ったコストコの店員さんにも驚き!

イヤイヤ、無理でしょ(笑)


そんなこんなで楽しい1日でした

最後に

{85D70EC4-6F50-4B99-B20E-6E090F905970}

うちに来てる保護犬のシンディ

昨日オンラインショップへUPしたおリボンのモデルちゃんになってもらいました


とにかく不安定で震えが止まらなかったこの子。
排泄も始め出来なくて、出来るようになっても誰も見てない寝てる間か出かけてる間だったのが、今日初めてお外で出来たっ
お散歩もお尻が下がって一歩も歩けなかったのが今は歩ける

もーすごい進歩!!!

座ってしか寝れなかったのに今ひっくり返って寝てるし、なんだかこの2日ですっごい心開いてくれた気がします

嬉しいな〜〜

里親さんのお家へ行く準備は出来たねっ