大好きなお店で嬉しい出来事♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は大阪に用事があったので、かなりタイトではあったけどどーしても食べたくてここへ
{2F36E3D1-1BD2-4660-A69E-96A5912A5841}

『ナムデムン』in 北新地

宝塚にあった頃から大好きで
ここを越す味にまだ巡り会えない

そしてそこでびっくりなコトが
宝塚にあった頃はあまり話したりはなかったけど、大阪に行ってからは覚えてくれてお話するように

すると今日は『有名なデザイナーさんよね?』と!!
そんなそんなとんでもない〜〜と言ったら
『うちで働いてる人がファンでバッグとかおリボンとか持ってる』って

うっそ〜〜〜

もおかなり驚きで!嬉しすぎる


こんな事ってあるんですね


ほんと嬉しかった〜〜


大好きなお店での嬉しい出来事に今日はまたパワーをもらえました
ありがとうございます


ここは本当に美味しいのでオススメです
大阪に行った際には是非是非行ってみてくださいね💕