悲惨… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます

自分のバカさ加減にもお笑うしかない…いや、笑えません。


朝一でワンコを病院へ連れて行き、2時間後のお迎えだからその間にもう1匹散歩行けると思い帰ってきてすぐお散歩に出たんです。

そしたらすぐ宅急便に会い受け取りをお願いされたので家に戻って鍵あけて、ドアロックを立ててドアを開けて私がワンの事見てる間に風でドアが閉まった

ドアロックも倒れたようで『ガチャ』

…えっ。

…えーーーー!!!!


持ってるのは携帯だけ。
ポンと家の中にカバンを置いてしまった私はお財布も鍵もない
カードキーなので自動ロックなんです

おうちには入れない


もーテンパってテンパって…


ワンコも私。家から締め出され。



今頼みの綱、娘の学校へ来ました。
娘よ、どうか鍵を持っててくれますように!!!!!!!!!


神様お願ーーーい