次は名古屋へ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


怒涛の2週間を終え今日はゆっくり〜〜〜したい所だったのですが

朝一からPTAの集まりがあり帰って来たらお昼もとっくに過ぎていて
そこからは事務仕事に子供の送迎にとあっという間にこの時間
 

この2週間オンラインショップに全く新作を出せずにいたので、明日からは少しずつルクアイーレ先行だったリボン達をオンラインショップにもアップしていきたいと思います


そしてそして!タイトルにも書きました
名古屋!!

そうなんです初めての名古屋イベントです!!


7月1日(sat)
ドッグサロンONERISEにてjouir様とご一緒させていただきます
当日は撮影会が開催されます
詳しくはまたお知らせさせていただきますね

私はいつものバッグやおリボンに加えこの日はワンちゃん用のおリボンもたくさん取り揃えて参りたいと思っております


{0BC3EA90-623C-4F71-8F1D-535EA72ABE71}


名古屋は初めてなので今からワクワクとドキドキです


それでは、今日はお風呂に入ったら早くに眠りにつきます
おやすみなさい