勝手にランキング〜〜(*≧∀≦*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はなんだかダダダダーっと1日が過ぎました(笑)

参観では大の仲良しの子と同じクラスになれて楽しそうな娘の様子がみれて安心
ピアノもそれぞれみんな明後日の発表会に向けて仕上がっていて安心


子供の笑顔や頑張りってほんとパワーもらえるなぁ


そんな今日は朝一で店頭に行った時に勝手にランキングしちゃいました
何がって?

それはこちら〜〜
{471D6C31-2DB0-4A74-A51C-287F2DD962F7}

クレイケーキ
じーっと見れば見る程本当に美しくって芸術品

このグリーンに春らしいお色のお花にうさちゃんかわゆ〜
これは第5位

そして、第4位
{1E0887A6-7388-4CFE-9721-DB89D21497F4}

こちらは今回1番大きな3段ケーキ
グリーンが爽やかでやっぱりこんなボリュームあるケーキは魅力的


第3位
{CFEE8078-D4BF-4603-8D84-C11C5FA1872A}

エンジェル〜〜
ピンク・ホワイト・エンジェル最強ですね
エレガントなデザインなのにおリボンがボーダーっていうところもニクい

そして第2位
{25443E70-A5C6-4840-8D46-A9663B6EDB4F}

ガラス食器の夏のテーブルコーディネートに飾りたいこのケーキ

そしてそしてー
私が一番好きなのは

{C0642669-8F8A-4877-9922-1FAAC846F776}

やっぱりコレ

レッスンでも作らせてもらったこの小花が流れるようについたこのケーキ
やっぱりこれが1番好き


見れば見る程好き


朝少し早く行ってゆっくり眺めて幸せな時間でした
あ、あくまでもこれは私のランキングですよ(笑)


是非是非お気に入りを見つけにいらしてくださいませ


最後に。
{C2934E7F-1624-4FD2-8229-091163F428A1}

私は今日ラミーフラワーのバレッタをつけておりました



本日もありがとうございました