春色のお洋服に♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます


昨日はオンラインショップの発送分を準備した後は潔く寝ました!!(笑)

「ちゃんと寝れてますか?」と優しいお言葉をかけてくださるお客様他にも娘とパンを焼いてた事やスマホケースの事…
インスタやblogを読んでくださってる事に感激した1日でした
ありがとうございます


今日もopenから私店頭で皆様をお待ちしております


とはいえ今日は娘の参観・懇談・その後ピアノのレッスンがあり店頭に立てるのはお昼くらいまでなのです

いいお天気だけどまだまだ寒いですね❄️
店頭は半袖でいいやと思って考えてたお洋服達が着れずちょっと困ります(笑)

そんな今日はピンク〜
{45474066-C335-46BA-9F85-175E336E5C7B}

今周りを見渡すと電車の中でこんな明るいお洋服着てるの私だけ…(笑)
まだまだ寒いですからね

これで参観に行っていいものか…


でもお洋服が明るくなるとほんとにこのベージュレースのバッグが大活躍しそうです

それでは!

本日もお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております