パステルフリルビジュー着画♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はいろんなところで卒業式・卒園式
去年は息子ちゃん卒園式にインフルになって出席できなかったけど、振り返ればその悲しみよりもそんな私たち親子のためにお友達が園長先生に話してくれて開いてくれた一人の為の卒園式の感激の方が何倍も大きな思い出

ほんとにありがたかったなぁ


今日は昨日ご紹介いたしましたパステルフリルビジューの着画
{50629D6A-E9D8-4ABE-8D06-F9391A589CD5}

シンプルなお洋服にフリルビジューがとってもバランスよくてお気に入りです

春ってほんとに大好き
{239ADD4F-E952-4F47-8FCF-E428A73D3797}

冬に子供達とそれぞれ好きな苗を買ったお花も綺麗咲いてます
{48FE1AFE-9993-473B-BACA-8A0D557C2BB2}

枝だけになってた紫陽花もいよいよ芽吹いてきて


毎日感じられる春の訪れがほんとに嬉しい

Ricco pou up shop
4月12日〜4月25日  
LUCUA1100 
2階 イセタンアーバンマーケット