春らしいパステルカラー♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は子供達両手にたくさんの荷物を抱えて帰ってきました
明日は卒業式でおやすみ、残すところは終業式のみです

春休み、私にとってはかなり過酷(笑)
毎日喧嘩する子供達と3色のご飯、遊びにも連れて行ってあげたいし…そして1カ月切ったルクアの準備
気合いがいります


さて、今日はパステルカラーのフリルビジュー♡
{165419DC-4C9E-4C40-B6E1-103CA97D80FB}

淡いブルーとイエローのお生地にはそれぞれグリーンやピンクの糸が織り込まれていて、イースターにもぴったり


本日22時にもupいたします