親子で楽しめるコンサート♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日はMちゃんママのコンサート
物語とピアノ演奏で進められ、子供達もすごく楽しめました

お留守番でいいと言ってた息子も何の何の大喜び

娘はもうすぐ5年生
そろそろいろんなコンサートに連れて行ってあげないとな
私もそれくらいの時からしょっちゅう母とコンサートやオペラを観に行っていました
CDではなく、ホールで直接の音と響きを感じる事は大切なお勉強!

私も子供を産んでから未就学NGのコンサートから離れていたし、母と行ったコンサート、これこらは自分の娘と楽しめるなんて
なんだかすごく幸せな気分です


そんな今日はネイビーのスプリングコートにピンクグレーのフリルキューブバッグ
{20EF060A-A574-4967-85CF-39716BC6DBF5}


そしてコンサートが舞子だったので、帰りに明石海峡大橋のプロムナードへ
{CF0CC69B-D822-411D-BEB2-874FB5CEAF4F}

写真じゃわからないけど、このガラスの上を歩くのが怖い怖い(笑)落ちないってわかっててもすんごい高さだから

{455EE414-6754-484C-82B9-B0EF22AD1F21}

でも景色はいいし、
{4CB0B16A-6560-46FA-A7D2-571AC6C0F185}

やっぱり好きな場所