開催中!!!in 福岡 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


とってもいいお天気に恵まれました

只今福岡encrest西通り本店にて
カプリシャスミー様とRiccoの販売会を開催しております

{88C4CBDD-FD15-4C05-889D-DF1E932C6EAB}

17時までご覧いただけますので、是非是非お近くに行かれました際には足を運んでいただけましたら幸いです


今回お声をかけて下さいました主催のpetitbonheur様
ありがとうごさいます