ラフィネドレスバレッタ♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日のどんよりお天気のせいか今日は頭痛で目が覚めました 
頭痛もちなので慣れっこですが、目覚めの頭痛は嫌ですね〜


お薬飲んで今はスッキリです



今日はホワイト×ピンクのなんとも甘めなお洋服に、ラフィネドレスバレッタ
{BD2E62C5-731A-44D5-B520-A3EA86703810}
ピンク×グレーは大好き
今日はこんな甘めのお洋服ですが、
{D7417E07-4CD2-4777-9188-6E4535990D74}

こんなカジュアルなニットも♡
Riccoのドレスバレッタラインはつけるだけでパッと華やかになり、エレガントにもカジュアルにもお使いいただけます




最近とても嬉しいことがありました
それはうちで保護してるピアちゃん
うちに来た時はすべての希望を忘れてしまった悲しいお顔で吠えない、動かない、尻尾もふらないお地蔵さんみたいな子でした。

でも、昨日サークルの前から離れようとした私には「ワンワン」って
もー嬉しくて嬉しくて!!!

甘えたくて、寂しくて吠えたんだ〜 
よしよしされる事が嬉しいって思い出したんだ〜

この子がワンワンって吠えただけで家族中大喜び!こんなに笑顔をくれるピアちゃん、きっと素敵なパートナーになってくれますよ!
{81D40936-BD6F-48A3-B44F-1222A20F73D9}

サークル開けてもまだなかなか自分では出てこないけど、待ってあげれば出て来ます。
出て来たらこうして私のお膝に足を上げて、じーっと見つめてくれるなんとも可愛い子


最近はご飯の前や私がサークルの前を通ると尻尾も少し振ります!!

この子の変化がとっても嬉しい

いっぱい愛情かけてあげたら何歳でも変われるんですね
後はお散歩が好きになるといいな〜