リントン×チュール | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は一日どんよりなお天気だったけど、日本各地で春一番が吹いたようですね
明日はいいお天気になるといいな〜


今日は息子ちゃんの参観日でした。


「できるようになったよ!発表会」
入学してからできるようになったことの発表
息子ちゃんは交差跳び20回!!!
無事に成功しました
けん玉だったり計算だったり一輪車だったり。
それぞれみんな自分の頑張った事を発表してくれて、この日の為に頑張ったんだ〜と思うとほんと感激でした!
失敗してもみんな「がんばれー!」って応援して、再チャレンジする姿も輝いてたな〜

キラッキラの眼差しの一年生、可愛い❤️




さて、今日は先日のイベントで初お目見えしましたリントンツイード×チュールのバナナクリップ、ピンクの着画をご紹介
{E0803433-A2A9-46C5-BD9C-B8F3C2CC085A}


{D10C10C7-53C3-49F6-AC69-C77BF42FDA08}

こちらは生地の都合で各1点しか用意ができませんでした
月曜日にオンラインショップへアップいたしますが、チュールシリーズは他のお生地でも展開したいと思っております


今日も春の生地が到着しましたので、形になりましたらまたご紹介しますね


いつもblogをお読みいただきありがとうございます