ノエルちゃん、いってらっしゃい♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


20日ほどうちにいたかな…


トイプードルのノエルちゃん

幸せの赤い糸を引っ張ってくれた家族の元へ、出発しました
{5A1B53CC-88CB-458E-8DA3-6F9967032D8D}

それはそれは甘えたで、ずーーっと抱っこされてたいノエルちゃん。

うちの2匹のワンコにヤキモチやいて唸ってみたり、とにかく独占欲の塊(笑)


それが可愛くてたまりませんでした

毎回お別れは寂しいけど…
ノエルちゃんはこらからずーーっとずーーっと安心して暮らせる本当のお家に行くんだから


笑顔で見送りました


ノエルちゃん、幸せになーーれ