発送について✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


本日からまた気を引き締めて頑張ってまいります
今日の発送はかな〜〜り多いので昨日の夜から入金確認をし、梱包作業しておりました

そこで!!!!!


なんとこんな物を発見〜〜
{3FFDD702-071A-49D5-A415-8FDFA5469240}

わかります?
プチプチの中に♡が

このプチプチで数年梱包し続けてきたのに全く気がつきませんでしたっ!
たまたま昨日ふと目に入ったこのハート

どんな確率で入ってるのか見てみたらほんとかなり少ないコアラのマーチのまゆげコアラな感覚でなんだかラッキー


そして、本日は今からみっちりピアノのレッスンなので作業が午前中しかできず、8割のお客様分は梱包作業完了しましたが10日に発送となるお客様もいらっしゃいます。
基本的にはご入金確認の翌日に発送を心がけておりますが、明日から3連休の為ご了承お願いいたします



それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします