小さな内職さん(*^_^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


昨日娘の体調がなかなか良くならないので病院へ行った結果、ゴロゴロ音がしてるがレントゲンの結果はうっすら白いくらいではっきり肺炎でもなく、採血の結果白血球の数は正常。炎症の反応あり。
とりあえず少し点滴もしてもらい、抗生剤をもらいました。

木曜の再受診までは咳もしんどいので学校はお休みするようにとの事で、今日もお休みしています

でも、早速お薬が効いてきたのか昨日より元気になってる

1週間ほとんどソファで寝転んで過ごしてた娘がウロウロしてお手伝いしたいと
そんな元気が出たのね〜

{4130CD67-A869-445E-9852-A9EB17AB06EC}

という訳で、タグに値段のハンコを押し、ゴムに値札をつける内職をしてもらいました
私の苦手な作業ですが娘は楽しいらしく喜んでやってくれました


でも、やっぱり少ししたら疲れたようでまた眠ってしまいました


早くいつもの娘に戻って欲しいな〜

うちのビビちゃんも娘と一緒にお昼寝

{66A6E816-C601-4268-9C5B-E4739E454F3D}


この姿、癒されるな〜いい夢見てそうな笑顔

{5C82FAA0-5589-4754-ADF8-1DD22D8B1E58}