秋色❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

今日は運動会代休なので本当ならお出かけ〜〜!と行きたいところだったのですが…娘の咳が止まらず頭に響くと言いだしたので今診察待ちです

こんなに長く体調崩すなんて幼稚園以来だなぁ…

早くスッキリ治りますように


最近は湿度が高く蒸し暑かったりもしますが、秋色のお洋服が嬉しくなりますよね


{B14717A6-D664-4FD4-81BD-891D1AEC2A2B}
髪も秋色にカラーチェンジしました 最近はやりのイルミナカラーがお気に入り
珍しくピンクを入れてもらいました

ボルドーのお洋服にベージュのおリボン


実はボルドーって苦手カラーだったのですが今年は結構好きな気分です



{02AD71C9-2933-4CA1-AD9D-0570D8245084}

形状記憶のおリボンは質感がとっても魅力なので是非是非ルクアイーレではお手にとってご覧いただきたいと思っております


では、そろそろ病院に戻ります

{58F68F90-F255-446E-8484-951354B84E6A}