告知の無い店頭販売はございません!!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日は台風の影響で警報になり学校お休みとなりました
子供達とまったり過ごそうかな




今日のBlogタイトルなのですが…

こういう記事を書くのはあまり気分のいいものではなく不本意なのですが


「Riccoさんの今◯◯で出店されてますか?」
「Riccoさんの出店されてる〜と思ったらなんだか違う人でした…あまりに同じで驚いて…」と連絡をもらう事がしばしば…

Riccoの商品はBlog告知なく店頭で販売する事は絶対にございません!!!

✳︎Riccoの商品は現在はオンラインショップのみの販売です。

✳︎10月26日から11月8日はルクアイーレで販売致します。


Riccoのデザインを気に入っていただき、ご愛用くださってるお客様になんだか申し訳無い気持ちでいっぱいで


模倣品が出る事はこの業界では珍しくはありませんが、やはり考えて試作して生み出した物。
そしてそれを可愛いと思って購入してくださったお客様を思うと万が一Riccoの商品と思って違うものを購入されては悲しすぎるので、ここに書かせていただきました。


{227AB22F-D010-46BA-B048-9F538BD777A8}