Riccoのリボンゴム | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


みなさま3連休いかがお過ごしでしょうかまたまた台風が日本直撃な様で不安ですね


昨日は琥珀くんとのお別れでした。
いつもは震えたりしない琥珀くんがお別れの時にブルブル震えていて、それがもおたまらなく切なくて…
でもきっと、あんなに可愛い子だから新しいお家で可愛い可愛いしてもらってるはずですね
人間の勝手で悲しい思いをするのに、それでもまた人間を信じようとする健気な姿。

不幸なわんちゃんがいなくなりますように。





さてさて、昨日は沢山リボンゴムを作っておりました
{9E6EBF77-504C-4C9D-8C05-92EB333FF5BD}

シンプルなデザインですが、1センチ単位で幾つか試作をして、決定したこだわりの形

大人にも子供にも可愛いリボンゴム


ルクアイーレではストライプも登場します
{6E651528-EDB1-49D7-B574-2B88FD5CD57C}