夢の国❤︎ディズニーリゾート | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

娘の演奏会が終わってディズニーリゾートへ行ってきました


台風が心配だったけど、降ったり止んだりしながら大雨にはならずむしろ涼しく空いててラッキーだったかもしれません
 まずはSEA
{AC240CE5-B871-4FF6-BE4F-8F7A8CD8B521}
アリエルのショーではなんか泣けて来て、家族は泣いた私に驚いてましたが(笑)やっぱりディズニーは歌が素晴らしい❤︎


二日目ランドでも時折雨はふったものの、パレードやショーは運良く全部観れて、びしょ濡れになるイベントでは観覧スペース最前列が抽選であたりチョーラッキー
ほんと、レインコート着ててもびしょ濡れ(笑)
あまりの近さに大興奮でした
{E66DDA15-8C05-4E9C-861E-22634A59AE01}
パレードも直前に雨が降ったおかげで並ぶ人も少なく、始まる3分前に最前列にシートひいて座れるというラッキー続き

最終日の今日はゆったりホテルで朝食を食べて、ボンボヤージュでお買い物して、明日の学校に備え早めの帰宅

{7A282441-4ECC-481A-9EB9-84FD619942E2}


やっぱり夢の国

とーっても楽しかったぁ

夏の最後に楽しい思い出が出来ました

さぁ!明日から学校 早起き!そしてお仕事頑張らなければっ