奇跡の一枚❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はレッスン中はクーラー入れたけど、それ以外は風が心地よくて家の中は涼しい〜〜


毎日これならいいのにな

いつもレオ君はお散歩以外クレートかゲージの中なのでうちの子達と戯れる事はないんですが、去勢手術も終わったしうちにも慣れてきたから今日は頑張って3匹で記念撮影
{1FBCB500-7A3F-4E9B-BEE0-997169615375}

真ん中がレオ君
なかなか3匹を座らせる事に苦戦して、本当はもっとみんなよって欲しかったんだけど。
これでも奇跡の一枚です

そして奇跡といえばもう一枚最近毎朝・晩お散歩に出てるので蝉の羽化が見れました
{2FF4C3BD-D01A-47EA-AE37-A11AF03F514A}

少し高い場所でクローズアップして撮ったからぼやけてますが


レオ君のおかげで朝焼けが見れたり、蝉の羽化が見れたり

大変だけどなかなか楽しく過ごせてる
1日に何度もクレート中を掃除するはめにはなってますけどね(笑)






そんな今日はリントンツイードのバレッタ
{E2DE9E49-A356-4D44-8E0E-E8B764C20702}
根強い人気です