イベント後の3日間は! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


いつもイベント前の1、2週間はこもって制作・そしてレッスン、家事と休みなく仕事してるので、終わったら日中はプチ休暇〜


{2C7EA30A-E667-463C-8BAB-65E8F980821D}

まずは芦屋ネットTVのあっちゃんとモーニング
カプリシャスミーのイベントにも来てくれて2日連チャンで会っても喋ることは絶えません(笑)買ってくださったドレスバレッタのつけ方を伝授したり、楽しいひと時

そして昨日はピアノテさんKAEDEあやちゃんとイゾラでランチ
おしゃべりが盛り上がりすぎてお写真撮り忘れで残念

でも、沢山楽しい企画が出てきてこれから楽しみです


そして今日も!
有名なサロネーゼ様達とランチ

{404CD3CF-4696-46D6-8FB3-34F69907931A}

ご一緒してくれたのは私から時計回りに





イベント前は声出るかなって時折思うほど没頭して作業してるけど、この3日間はほんっとよくしゃべった〜〜(笑)
何が感激ってこの3日間でお会いした楽しく華やかな方々皆様Riccoを愛用くださってるんです



Riccoを始めてから沢山のご縁が出来て、本当に嬉しいです