ルクアイーレ店限定リボン!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



おうちの中にいたらほーんと小春日和~って感じですが、外は寒い冬の空気です
寒いっ



さてさて、来月13日からのRicco pop up shop@ルクアイーレ

毎回ルクアイーレ限定のおリボンをご用意しておりますが、今回もあります

じゃじゃ~ん
{BBAC5901-EB3F-4877-A68D-AF1FE8D3635C}
ジャラジャラついた華やかなバレッタ

やっぱり個人的にはイエローとグリーンが好きです

元々鮮やかな色が大好きで、忘れもしない大学時代。冬のコートをクリーニングに出した時に店員さんに「あらま~、華やかね~」と笑われたのを覚えています。

その時出したのがビビッドピンクのダウン・エメラルドグリーンのコート・レオパードのトレンチ(笑)
しかも私はほぼ金髪(笑)
どんなおバカな子だって感じですよね



まさかレオパードのコートなんてもう着ませんが(笑)やっぱり色物が好きで

先日ビビッドなオレンジに一目惚れしてまた靴
{EA9BE160-F078-4E26-8ADF-219BAE1580ED}
そしたら昨日届いた25ansにもオレンジ特集されてました
{18DF768A-E0A8-4E66-8A2D-0AD299C0321D}

デニムも可愛いな~
まだ靴が欲しい…

でもお洋服も欲しい…
あー物欲止めなければキリがないですね

もうすぐ大好きな桜も満開になるし
{D59DF5F8-4F42-4510-83D0-C563E2D7D7F5}

お花見て満たされよう(笑)