ブログリニューアル〜(≧∇≦) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは



すでに気付いてくださってる方もいらっしゃると思いますが

ブログが新しくなりました~きゃー
{AC2DEE25-F662-4A31-B128-E7C999DF24C1:01}

スマホ版で見てらっしゃる方はなんのこっちゃだと思うのですが、こんなにこんなに素敵にリニューアルしていただいたんです

3年前。Riccoを立ち上げてしばらくしてブログをちゃんと作りたいな~と思いお願いしたw-a-photoの愛さん
当時はkidsのヘアアクセサリーがメインだったので雰囲気もピンクで、可愛くらしくしていただいてました。



それからRiccoのイメージも大人になり
ピンクからブルーにイメージを変えておりましたのでずっとずっとブログリニューアルしたいと思いながらバタバタと過ぎてしまっていて。

昨年秋のルクアを終えてようやくブログリニューアルのお願いをする事ができました


w-a-photoの愛さんは本当に素晴らしいセンスをお持ちのお方で、今回のオーダーはかなり大まかなイメージだけお伝えしてほぼお任せさせていただいたんです。
そしてRiccoの世界観をこんなに素敵に出していただけて、朝から嬉しくて何度も何度もブログ画面をニンマリ眺めております


ありがとうございました


そして、昨日のブログでおバカな忘れ物事件を書きましたが(笑)無事に親切などなたかが忘れ物センターへ届けてくださっており
送ってもらえる事になりました~

よかったありがとうございますこんなボケボケな事しないように今後は気をつけます~