ショック〜〜(>人<;) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは



人混み苦手な私はいつもbargainは初日なんかには行けず、ちょっと人の波も終わったかな~くらいの時期が好きでやっと行ってきました(笑)

残り物で良いのがあればラッキーくらいな感じで神戸大丸へ


入ってすぐ手袋コーナー
今年新しいのが欲しかったし可愛いのがあったので即GET

そして靴コーナー
私と背格好のよく似たお友達がショートブーツを履いてたのがすんごく可愛くて背が低いから中途半端な所で切れるショートブーツは難しいと思ってたけどお友達が本当に可愛いかったから私もショートブーツが欲しくなって、売り場のピンヒールのショートブーツは全部履いたかもってくらい選んで決めました~
{BFF2B77C-81D8-4846-BF19-6AD95A860DA4:01}
これ以外のブーツはどれもやっぱり何かバランスがおかしくて…足首のキュッとしまったこれはキュンときました

そしてちょこっとお洋服もお買い物して大満足



で、さっきお風呂に入ってて子供達と話してる中で思い出した


あーーー
ママ手袋買ったよね?
車から降ろした荷物になかった~~~


レジ終わったらたっくん持ってたよね?
どこに置いた??


…あ、イスに置いて来た


と息子ちゃんもあちゃちゃーなお顔で更にそれを聞いて自分のバカさに笑いが止まらず


そぉ。

大きなソファで子供達座って待たせてて、さぁ行くよ~と言って忘れ物がないかソファを確認したんです私。

そこに大丸の紙袋があって、「誰か忘れてるわ~」と思ったですよね…


それが私の手袋~~~


確認してその紙袋も見たのにそれを誰かの忘れ物だと思った自分のバカさが信じられず…

パパからもそんな事ある?!と相当驚かれ

ショック~



明日朝一応電話してみます