幸せXmasパーティ✳︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


皆様どんなXmasを過ごされましたか


私は昨晩仲良しのはんなり千美お料理教室千美ちゃんが自宅で素敵なXmasパーティを開催してくれました


本当に千美ちゃんの優しさ溢れるおもてなしの数々はいつも尊敬
昨日も大人5人子供8人分のお料理を全て用意してくれて、しかも大人と子供はメニューも別!!
凄すぎます
{7A2E4CE0-6059-4C9E-B8C6-65FA2FA8D622:01}

こんなに素敵なテーブル
{0ED715EE-1EA8-4186-8CED-4281B4BAFE35:01}

どれもこれも本当に美味しくって、みんなおいしい~の大合唱

そしてお菓子教室KcafeのKちゃんのケーキ~
{84766AFD-8956-4BED-B2C7-DB1AED38436F:01}

これが本当に市販のケーキより美味しいんです

美味しい物を囲むだけで会話も弾むし幸せですよね~


KAEDEのAちゃん・lassicまゆみちゃん
みんなママでありながら自分らしくお仕事もしてる素敵な女性

こんなお友達が周りにたくさんいることが本当に本当に幸せと思えた夜でした

子供達もそれはそれはうるさいのなんのって(笑)賑やかでしたが、楽しい証拠ですね


アイシングクッキーも喜んでもらえてハッピーでした
{E9CC011F-A9C5-45CF-83A4-AACC594059CD:01}


さぁ、残すところ今年もあと少し
今日でピアノのレッスンは年内最後
まだもう少しRiccoはお仕事しますが、年賀状やお掃除、お家仕事も始めないと