メリークリスマス✳︎恒例のサンタさん(笑) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

MerryXmas
おはようございます

昨晩8時頃にクッキーを焼くとこからスタートして、間にお風呂入ったり用事しながらだった物の全てにアイシング完了したのは夜中1時
毎回だんだん雑になってきて向いてないわぁと思いながら作り進めるんですが(笑)
{F258E131-618A-498F-9C64-E9C11495ABD5:01}

アウトラインがかなり雑でガタガタながらもまとめて見たら可愛い可愛い(笑)良しとしよう


そこから昨日あまりにいう事を聞かないからカミナリ落とした子供達にサンタさんするか相当悩みましたが…やっぱり無かったら可哀想かと思い、そっと枕元に置いて寝ました



私はというと…今年はXmasプレゼントをパパと一緒に選んでました
{1A30359A-1F96-41F0-A6D1-865F26453EFB:01}

こないだフェラガモのバッグを買ったのでそれとお揃いになるように時計~
小さい私はバングルくらいの華奢な時計の方がしっくりくるのでこういうのが大好き

パパとは趣味が違うのでプレゼントは一緒に選ぶがうちの決まり(笑)



なのに、子供達が「ママにもやっぱりサンタさんきてるー」と朝5時から大騒ぎで
えっ、今年は一緒に買ったしないはず…と思いつつ見たら~ありました
{DF6F5E7C-6457-4846-B432-0E64CCF192D8:01}

パパサンタからの贈り物
やっぱり形にこだわるパパは毎年サンタになってくれるみたいです(笑)


こんな気持ちがとても嬉しく、今日はパパが仕事納めの日だしお手紙でも書こうかな


それでは、皆様も素敵なXmasをお過ごしくださいませ