まつ毛は気持ちを上げる私の必需品❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


今日はマツエクへ行ってきました
{F8683917-AA84-49C1-A87F-0CC14F35CF4B:01}

かれこれもう何年つけ続けてるかな…

これは私にとって気持ちをシャキッと保つ必需品
たまに行く時間がとれず無いまま1週間とか過ごす事もあるけどその時のテンションって全然違うし、目の形なのかマスカラが下まぶたににじんじゃうのでパッと映った自分の顔がパンダみたいな時はほんとテンション下がります(笑)

こうして綺麗につけてもらうと気持ちもシャキッと歩く姿勢さえ変わってきます

よくパパは「自己満やな」と私に言いますが、それでいいんですというかそれが大切なんです

自分で満足すること。自分に満足すること
それでご機嫌でいられるんですから


さぁ!本日もちょこちょこっと再販しますよ~
{6CD3FDD1-BE3D-44D7-B2C4-085CDF8D3A21:01}